
3人子育て主婦が【ブログアフィリエイト】で10万円稼いだ実践ノウハウ記録

3人子育て中の平凡な専業主婦が家でパソコンを使って稼ぐことに挑戦中!半年以内に月10万円以上稼ぐ方法を教えます!そのほか収入アップとのリアルな体験談をつづります。

わたし【チロ】の自己紹介

自己紹介《書いているのはこんな人》


初めまして、ママアフィリエイターのチロです。

 

f:id:affimama:20170227164810p:plain

 

夫と男子3人の息子と関東で暮らしています。


夫婦ともども九州出身ですが関東に住んで10年、博多弁もだんだん薄れてきてちょっと寂しく感じています。

 

 

息子たちは元気いっぱいの絵に書いたような男子。

たまに大きな雷が落ちることもありますが、毎日家族で楽しく暮らしています。

 


今は家にいながら【ブログアフィリエイト】という仕事をして、安定的に収入を得ています。

子どもと毎日遊びながら、その収入で好きなものを買ったり旅行に行ったりしています。

 


小学生の長男を『おかえり』と玄関を開けて迎えてあげられる。
幼稚園の次男を毎日公園に連れて行ってあげられる。
1歳の三男の成長を何ひとつ見逃すことなくそばで見てあげられる。

 

そんな家で働いて収入を得るというスタイルで私は理想の暮らしができています。

 

 

わたし【チロ】がアフィリエイトを始めたきっかけ

 

もともとお菓子の専門学校を卒業して、ケーキ屋さんで働いていた私。

高校時代の部活の先輩である夫を結婚するときに退職して関東に引っ越してきました。

 

f:id:affimama:20170227164955j:plain

 

その後、2人の子どもに恵まれ、男の子ということで将来の食費が教育費などが不安になった私は働くことを意識し始めます。

男の子2人だし、のびのび育てれるように一戸建ても欲しいし。

 


しかし、現実はそう甘くありませんでした。

 

私も夫も実家は飛行機で2時間以上かかる九州。

病気をしても預け先がなく、頼るところがありません。


夫も毎日残業続きの激務なので、子育てはほぼ私。
今はやりのワンオペ育児です。


さらに住んでいる場所の保育園も激戦区!
両親が正社員でも入れないという地域です。


そんなこんなで、子どもを預けて働くのは無理そうだ。。。

なんか家でお金稼げないかなと思ったのがきっかけです。


私の在宅ワーク遍歴

簡単に私がアフィリエイトに出会うまでを紹介します。

もう、ほんと散々でした。。。

内職は割に合わない!


最初は【ブログアフィリエイト】なんて知らなかったので、【内職】を探しました。
パソコンで検索してもどうも怪しいものばかり。

 

ちょうどそのころ福岡に住む義理のお姉さんが車のパーツを作る内職を始めました。

車のパーツの一部を作る内職でした。

 

大きなプラスチックのパーツに細長いスポンジをつけるというもので、1つ作って20円!!!

 

1つ作るのに5分以上かかるらしく、時給に換算したら240円です!

 

安すぎるっ!!

f:id:affimama:20170227165016j:plain

 

しかも納期に間に合わず、義理のお兄さんや義母も巻き込んで作業に追われていました。

 


それを聞いて、内職は私には無理だなと思った瞬間でした。

 

ポイントサイト・アンケートサイトで小銭を稼ぐ日々

 

他になんかないかなーと探して見つけたのが、ポイントサイトやアンケートサイト。

 

アンケートに答えて報酬をもらうというものです。

 

1つのアンケートに答えて5円。スキマ時間にポチポチやっても月に300円くらいしか行きませんでした。

 

300円なんて、何の足しにもなりませんよね。。。

 

 

次が文字打ちのデータ入力、その後運命の出会い!

一文字0.1円くらいなんですが、100文字売っても10円。
これもなかなか貯まりないし、指が痛くなって家事に影響がでてしまい断念。

 


そして、ネットで色んな情報を見ていくうちに見つけたのが【アフィリエイト】でした。

 

 

主婦でも何十万も稼げている人もいるし、すごい人だと100万円以上稼いでいるとか!

 


これだ!!と思いましたね!

 


家にいながらパソコン1台で外に働きに行くより多くお金をもらえるなんて最高じゃん!

 

簡単そうだし、やってみよー!と気軽な気持ちで始めたのが最初でした。

 

 

とりあえず、『アフィリエイト 初心者 やり方』とか検索して出てきたサイトのノウハウを見てその通りにやってみました。

 

無料ブログを作って、なにかしら記事を書いてみました。


作ったブログは【子育て日記】

 

長男が何したとかこれ買ったよーとか、ただ毎日起こったことを垂れ流し。

 


もちろんアクセスなんてなく、収入なんてあるわけありませんw

 

今思えば、そんなんでお金稼ごうと思ってたなんてアホなの!?お金になるわけないじゃんという感じです。

 


自己流でアフィリエイトを始めて半年、得た収入はもちろん0円

 

アフィリエイトで稼げるなんて

騙されたんじゃないか(;´Д`)

 

f:id:affimama:20170227165112j:plain

 

完璧に私の心はボキボキに折れまくってました。

 


世の中にはアフィリエイト専用の教材があると知る


アフィリエイトを始めて半年後には立派なノウハウコレクターになっていた私。

 

ノウハウコレクターとは、いろんなやり方を求めて人のブログや本などを探して彷徨うことです。


しかし、あくまで無料にこだわっていたので人のブログを見るばかりの毎日でした。
でも、人のブログを見たって理解できないんですよね。

 

頭に残らないのよね

 

相変わらず収入は0円のまま。

 

 

そんな時にアフィリエイト専用の教材があるということを知ったんです。


いわゆる【情報商材】というもの。

 


分かりやすく言いうとやり方が電子書籍に書いてあって、インターネットで買えるというものなんですが、もう聞いただけで怪しくないですか?


何と言っても、値段が高いの!

高いものだと数万円します!

 


専業主婦の私には到底出せないお値段。

 

でも他の人のブログを見てると、良いらしいんですよ。
それを見て稼げるようになった人がいるらしいんですよ。

 

欲しくなるよねー。

そういったのを見ちゃうと。

 


ということで独身時代の貯金から始めて購入した教材が【ルレアプラス】でした。

 

【ルレアプラス】で月1万円まで稼げるようになった!!

評判のいいアフィリエイトの教材【ルレア】

さすがです!!

 

ボリューム満点で印刷するだけで膨大な時間がかかりましたが、チョコチョコ実践して月1万円まで稼げるようになりました。


初めて楽天で物が売れたときは、うれしさを通り越してびっくりしましたね( ゚Д゚)
ホントに売れた!と。

 

そこで、アフィリエイトに騙されてなかったんだと、ホッとしたことを覚えています。

 

でもその後1万円が1年くらい続きましたw


なかなか稼げなくてモヤモヤする毎日

1万円が続いて、お小遣いにはなったけど、生活の足しにはならず。


もはや普通の主婦がアフィリエイトで稼ぐなんて無理なんじゃ。。。とあきらめかけてたころ。


3人目の妊娠が発覚!

しかも3人目も男子!!!

 


どう考えても、どう計算しても、お金が足りません。

もう家族で楽しく暮らすには働くしかない!


またアフィリエイトをちゃんと勉強しようと考え直したんです。

 

といっても【ルレア】を読むことに疲れた私はまたノウハウコレクターに逆戻り。

 

 


ちょうどそんなときにネットサーフィンしてたら、

 

「稼いでいる人に教わるのが一番早く稼げるようになる!」という情報を見つけたんです。


それも1人の人が言っているだけでなく、稼いでいる人はたいていみんな言ってました。

稼いでいる人はみんな師匠的な人がいるんです。

 

私にも師匠的な人がいれば稼げるかも!?

 

そう思ったら猪突猛進型な私はすぐさま師匠探しに精を出しました。

 

始めに見つけたのは優しそうな男性の人。

月収500万円以上で、その人も【ルレア】から始めて稼げるようになったようです。

 

ちょうどメルマガでコンサル生を募集していたので、これも縁だと思いすぐさま参加。

 

【ルレア】の手法と同じ量産系の人でした。

 

その人に教わって5万くらいまで報酬は伸びましたが、量産するのがキツイのなんの。

 

そしてその人が男性だったからなのか、意思疎通がうまくいかないんです。

 

あっちの言っていることが100%理解できないし、こっちのことも100%は伝わらないの。

 

やはり男性と女性の思考回路は違うんだと思った瞬間でしたね。


最高の師匠との出会い!

前回の失敗をもとに次は女性の師匠に教えてもらいたいなと思っていたところ、ちょうどコンサル生を募集していた今の師匠に出会いました。

 

一つのブログをわが子のように育てるという手法!!

なんか良さそう!!

 

猪突猛進型のわたし。

悩むことなくコンサルに申し込みました!

 

今、その師匠の元で全力で勉強中です。

 

 


私より若い師匠ですが、もう尊敬することばかり!

思考が全然違いました。

 

師匠も女性で子育て主婦なので何と言っても分かりやすい!

 

やはり自分と似た環境の人から学ばないと心に響かないということが分かりました。

 

きちんと勉強することで報酬が右肩上がりに?

師匠に教えを仰いでからは報酬は毎月右肩上がりになりました。

 

やはりアフィリエイトも車の運転と同じように、うまくなるためにはちゃんとその道のプロに習うのが確実!

 

コツを学ぶのが何よりも最短距離ということが分かりました。


そして、今まで1万円でくすぶっていた私がいかに無駄なことをしていたか。。。

子育て主婦の貴重な時間をゴミ箱に捨てていたかと思うと悲しくなります( ;∀;)

 


はっきり言います!

無料で自己流は時間のムダ!

 

f:id:affimama:20170227165252j:plain


今になって、よく分かりました。


【ブログアフィリエイト】のやり方をインターネットで調べても無料で情報はたくさん出てきます。

 

でも、本質は分からないんです。

いっぱいありすぎて。

 

たくさんの情報を取捨選択しているだけで、すごーく時間がかかります。

 

私も何か月も無駄にしたと自覚してます。。。

 

 

今だから分かりますが、【ブログアフィリエイト】の正しい方法がまとまっている教材やなんでも聞けて信頼できる師匠がいれば実力が身に付きます。

 

自分自身のチカラが伸びることで報酬も自然と伸びていくということが無駄な時間を過ごしてきたことで、良く分かりました。

 


まだまだ私も勉強中の身で師匠というのはおこがましいですが、【ブログアフィリエイト】の先輩として、私が失敗したこと、やって良かったことなどの身になる情報だけあなたに提供していきます。

 


成功している人の正しい情報だけをインプットして、良い指導者の元で学べば安定した収入を得ることができます。

 


家にいながら正社員以上の収入を得ることができる【ブログアフィリエイト】は子育て主婦に最適の仕事だと確信しています。

 

子どもが玄関開けたときに笑顔で『おかえり』といってあげたくないですか?
熱を出したときに、ずっとそばで看病してあげたくないですか?
子どもの将来の夢の可能性を一つもつぶすことなく叶えてあげたくないですか?


私も実践している【ブログアフィリエイト】は子育て主婦に一番いい働き方です。

 

私のようにあなたにも

笑顔いっぱいのママになってほしい!

 

f:id:affimama:20170227165150j:plain

そんな思いからこのブログを熱い思いで更新していきます。

 

寂しい一人作業。

アフィリエイター友達、募集中です^^