
3人子育て主婦が【ブログアフィリエイト】で10万円!初心者脱出実践記録

3人子育て中の平凡な専業主婦が家でパソコンを使ってガツガツ稼ぐことに挑戦中!初心者を脱出するべく収入アップとリアルな実践記録をつづります。

ルレアで稼げるようになった子育て主婦が、これから挑戦する初心者ママのためにできること

「家族と毎日楽しく暮らしたい!」


私の願いはただこれだけ。
この願いを叶えるために毎日頑張ってるんです。



子どもが大きくなるのって本当に早いですよね。

この前出産したと思ったのに、我が家の三男ももう1歳でテクテク歩いています。



いきなり自慢になってしまうのですが

我が家の三男マジかわいいんです





三人目の子どもは孫のようにかわいいといいますが

この話、本当でした。




もちろん長男と次男もかわいいのですが、三男は最後の赤ちゃんということもあり
成長をひとつも見逃したくないという想いが強いです。




あなたもちゃんと、お子さんの成長、毎日見逃していませんか?

  • 柔らかくてもみじ饅頭のようにふっくらした小さな手
  • 細くて触るとくすぐったいふわふわの髪の毛
  • 赤ちゃん特有の何とも言えない、いい匂い


毎日余裕をもって子どものこと全部見ることが出来ていますか?


実際のところ子育て中の主婦が余裕を持つって正直難しいですよね。


だって考えなくちゃいけないこといっぱいあるんだもん!!!



子どもが3人もいたらめちゃくちゃ不安


その中でも一番頭を悩ますのが【お金】のことではないでしょうか?


頑張ってくれている夫には申し訳ないけど、子どもを3人育てるとなると
お金に関して正直不安です。。。



お金のために自分もパートに行きたいけど、保育園は激戦区だし、食費を切り詰めるしかないかな。

独身のときはカラーもトリートメントも美容院でしてたけど、髪に悪いと分かっていても家でするしかない。。

お金のことを考えると不安で、気分が落ち込んでしまう。



余裕なんてあるわけないじゃんっ!!


ちょっと前までの私が実際にそうだったんです。





男の子3人育てていて
専業主婦が保育園なんて絶対無理の激戦区に住んでて
実家は飛行機の距離で頼る人もいない。



かわいいかわいい三男を1歳前から認可外の怪しい保育所に預けて
働き口を探すか、夫が夜遅く仕事から帰ってきたら私が深夜のお弁当屋さんかカラオケ店で働くか。




「どうしようどうしよう」と毎日不安でした。




私の人生で最後の赤ちゃん。
成長はひとつも見逃したくない。


なにか今の私にできることはないだろうか


もし家にいながら出来る仕事があれば最高なんだけど。。。

でも、資格も技術もスキルもない私が家でできる仕事なんてあるはずないし。。。

なんかないかな
なんか私にもできる在宅ワークはないかなと探す毎日。



内職、ポイントサイト、アンケート、記事ライティング

見つけたものは片っ端から挑戦してみましたが、どれもこれも労力に見合わないし
時給に換算したら200円とかの世界。



こんなんじゃ『家族で毎日楽しく暮らす』ためには何の足しにもなりません。





そんな時、ネットサーフィンをしてたら『アフィリエイト』というものが稼げる!という情報を目にしたのです。


『ブログ』を書いて『アフィリエイト』をして報酬をもらうというもの。

アフィリエイトとは、自分のブログなどに企業が紹介してほしい商品を書いて、それが売れたら企業からお金をもらえるというシステムです。



インターネットでパソコンを使って稼ぐって聞くとちょっと怪しい!?

最初はそう頭をよぎったけど、もしかしたら、これなら私にもできるかも!!




そう思ってから猪突猛進型の私は、さっそく無料ブログを作って見よう見まねで書き始めました。



全くの初心者からのスタートだったので、たくさん勉強しました。

本もたくさん読んだし、有料の電子書籍もいくつか買いました。

夫には内緒ですが、使った金額は何万円以上です^^;



かなり遠回りして紆余曲折はありましたが
おかげさまで【アフィリエイト】で今では毎月15万円以上稼げるようになりました。




まだまだ私も報酬アップのために勉強中ですが
家にいながらパソコン1台で【アフィリエイト】で稼げるということは事実と自信をもって言えます。


子育てしながらお金のことが不安なママに私ができること


家で稼げたら最高だと思うけど、何をどうしたらいいのか分からない

本当に稼げるかどうか不安がいっぱい

つまずきそうになった時、そっと気軽に聞ける人がいればなぁ


そんなあなたを【アフィリエイト】の先輩として、私が助けることができます。



これから、あなたも私のように【アフィリエイト】で稼ぐ方法を実践してもらって
家にいながらお金を稼いでほしいんです。



旦那さんだけでなく、あなた自身に収入があれば心に余裕ができると思いませんか?

将来の子供たちの食費や学費を気にしなくて良くなるし

お友達がうらやむような場所に家族旅行にだって行けちゃいます。

階下を気にして、そろーっと歩くかなくていいような
素敵な一軒家に住むことだって頑張り次第ではできるでしょう。




お金が稼げれば、心に余裕もできて笑顔も増えます。


それを可能に出来るのが【アフィリエイト】


アフィリエイトで回り道せずに最短距離で稼ぐ絶対法則とは


私はアフィリエイトで稼げるようになるまで、実は2年以上かかっています。

いまから稼げるようになるまで2年かかりますよーって言われても誰も挑戦したいと思いませんよね(;´Д`)



私はかなり遠回りしたんですが、何よりも時間が貴重な子育て主婦のあなたには最短距離で稼いでほしい!

私が遠回りして稼げなかったのには3つの理由があります。
  • アフィリエイトの正しいやり方を知らなかったから
  • 無料の情報でお金をかけずに稼ごうと思っていたから
  • モチベーションが続かなかったから


稼げなかった2年くらいは、無料で見ることが出来るアフィリエイトのやり方を見て、独学でやっていました。

知りたい情報を得るために1日中インターネットで検索しまくったり、
図書館で本を予約して借りれるのを待ったり。


そして無料ブログで毎日、誰も興味のないような記事を書きまくっていました。

もちろん私の記事を見に来てくれる人もいなくて、報酬もゼロ。



稼げないじゃん。もう私には無理なんだ。
辞めちゃおうかなと思った時に出会ったのがインターネットで販売されていたアフィリエイトの教科書です。



正しいアフィリエイトのやり方をを基礎の基礎から
これ一つで学べるのが『LUREA plus(ルレアプラス)』という教科書です。


私が一番初めに購入した電子書籍ですが、これ一つあれば【アフィリエイト】がすべて分かります。

それほどアフィリエイトの情報が網羅された教科書なんです。



『LUREA plus(ルレアプラス)』では初心者でも【アフィリエイト】が分かるようにシステムや仕組みについて詳しく紹介されています。


私も『LUREA plus(ルレアプラス)』を読んで実践して半年で、アフィリエイトで稼げるようになりました。

無料の情報ではなく、お金を払って自分に投資して稼げるようになったんです。


『LUREA plus(ルレアプラス)』というアフィリエイトの教科書とは?


まずはお金のかからない無料ブログから始めて、初心者がどのようにブログを書いて収入を得れるのかが事細かに詳しく書いてあります。


ルレアプラスには初心者がパソコンを使って稼ぐ【基礎の基礎】が書いてあります。


もちろん稼げるようになったのは、この教材だけではありませんが、最初に買ったのがこの教科書で良かったとつくづく思います。



初心者でも実践しやすい教材ですが、この「LUREA plus(ルレアプラス)」という教材を使って月に100万円以上稼いでいる子持ちママさんもいるんですよ!!!


アフィリエイトで稼ぐことに不安があるママをサポートしたい


「LUREA plus(ルレアプラス)」のおかげで『家族で毎日楽しく暮らす』という夢が叶い私は幸せなんですが、それをあなたにも味わってもらいたい。

でも一人で頑張っているとアフィリエイトは孤独だし、モチベーションが続きません。


アフィリエイトを始めたばっかりで孤独で不安なあなたにはサポートが必要。


その手助けを私がやります。

あなたの心の余裕と家族の笑顔のために、私を使ってください。


私もまだまだ勉強中なので時間は貴重です。
時間を自分のブログを書くのにあてれば、もっと収入は伸びるのは間違いありません。


でも、ちょっと前の私のように余裕がなくて不安の暗闇にいるママさんを救いたい
応援したいという想いから、私が大金をかけて得た情報をあなたにシェアしてサポートします。



さらに、私自身がこのサポートを通じて、もっと成長できると確信しています^^


笑顔のママを日本中に増やしたい!!


かなり大きなことを言いましたがw
心からそう思っています。


アフィリエイトの先輩【チロ】のサポートを受けるためには?

私のサポートを受ける方法ですが、一番気になるのは料金じゃないですか?
普通の主婦が自由になるお金って少ないですよね。


実はこういったアフィリエイトのサポートって高額というのがこの世界の常識。



高額って言っても何万円どころじゃないですよ!

何十万円というのが常識なんです。。。



いやいや、普通の主婦にそんな額出せるわけないですよねw

笑っちゃうほど無理な額です。


それでも私は子育てを頑張り中の困ってる主婦を応援したい!


ということで、私からこの【アフィリエイト】の教科書を買ってもらったら
無料でサポートします。



これからあなたが【アフィリエイト】で稼ぐためには正しい知識を学ばなければなりません。

だから、そのための教科書「LUREA plus(ルレアプラス)」は最低限購入してほしいのです。


無料ブログから始めることができ、初心者でもブログを書いてアフィリエイトをして報酬を得ることができる!

その仕組みの基本がアフィリエイト初心者でも全て分かるようになります。

このアフィリエイトの世界で月収何百万円を稼いでいる主婦の人たちも、この『LUREA plus(ルレアプラス)』という教科書を見て勉強した人が多いというのが事実!


初心者にも分かりやすい教科書ですが、初心者用というわけじゃなく、その先を狙えるものが『LUREA plus(ルレアプラス)』です。



アフィリエイトで稼げればあなたにはこんな未来が待っています

  • 家で稼げるから、保育園に預けず家族一緒に過ごす時間が増えます
  • 子どもの可能性を広げる質のいい習い事を自由にさせてあげられます
  • 星野リゾートやディズニーのオフィシャルホテルなどに泊まる家族旅行がたくさんできます
  • 値段だけでなく産地や添加物で毎日の食材を選ぶことができます
  • 残業続きで激務の旦那様を会社に縛り付けず、転職させてあげられます
  • 値段を気にすることなくネイルやトリートメント、化粧品にお金をかけれます


『子育て主婦だって自分を犠牲にせずに、楽しくお金を稼げる!』



その方法が全て分かります。
でも教科書を勉強する時間なんてない?


このLUREA plus(ルレアプラス)はスマホでも見れるので、スキマ時間にでもチョコチョコ勉強できます!

さらに、全ての項目に動画付き。


まとまった時間がとりにくい子育て主婦でも動画ですんなり頭に入ってきます♪



もし、あなたが子育てがひと段落してから仕事を始めようと思って
なんか資格取ろうと思っていたら、いくらかかるか調べましたか?


良くCMでやっている通信教育の医療事務講座だって、このLUREA plus(ルレアプラス)の何倍もします。



資格を取った後も更新料や登録料かかる場合もあるけど、このLUREAplus(ルレアプラス)は一度払ったら、パソコン1台で稼ぐ一生もののスキルが身につくんです。

この教科書がいくらすごくても、あくまで教科書です。

学生時代にいきなり教科書だけ渡されて独学でどうぞと言われても難しいし時間がかかりますよね?



だから私がLUREA plus(ルレアプラス)を実践してきた先輩として、効率的なやり方を教えます。

私がたくさんのお金と時間をかけて得た情報をシェアします。

私のウザいくらい熱い想い、文章から伝わりましたか?w

インターネット上だけの薄っぺらいつながりじゃなく、濃く深く関わって一緒に稼いでいきましょうよ!




私も子どもが3人いますし、まだまだ収入を上げていきたいので時間は貴重。
サポートできる人数はごく少人数だけです。



これから家族との生活を本気で変えたい人、まずはメールください!

不安があればひとつずつ解消しましょう!

お待ちしています♪


もう心が決まった人は下のリンクからアフィリエイトの先輩である私のサポート付きで教科書を購入できます。


>>>【チロ】のサポート付きでルレアを購入する



決算画面で以下の画像が出てるか確認してください。

f:id:affimama:20170316143310p:plain

これが表示されない場合はサポートをすることができません。





「特典ダウンロード」からメールフォームに進み、メールをお送り下さい。
お待ちしています。